2016年2月1日月曜日

ぽんとのんびり朝寝坊

 
 
 
 
 
今日は ゆっくり 朝寝坊中
 
なんたって いつもと違う日曜日の朝・・・
 
 
今日は 枕もとに ぽん
 
 
 
 
 
 
 
朝5時に ごはん、ごはんと 急かされて
 
平日、休日関係なく 起こされる毎日ですが。。。
 
 



 
今朝は 目覚し代わりのうさぎさんの催促もなく
なんだか 静かな朝です。
 
そろそろ 起きますか と寝返りをうったところで
 枕もとに ぽんが ぽんが寝そべっています。
 
もう、どうしたんだよ、、、こんなところで
 
睡眠延長、即決
 
 
□■□■□■□■
 
ぽんのモフモフ もちろん あったかい
ぽっかぽっか 気持ちいいな
 
天然湯たんぽ じゃ
 





 なでなでしていたら・・・気が付けば
結構な時間、ごはんにしますか と布団からでようとすると
ぽんが こっちを振り返って 顔をなめてくれます。
 
 
またまた サプライズ
 
 
へへへ。。。うれしいぞ、とってもうれしいぞ
 






ぽん、 お前は 最強のうさぎだ。
 
本当にうさぎ なのかい・・・
 
飼い主を ほろっとさせるテクニックを すべて 備えてるよ



おかげで 最高の気分で今日も過ごせるよ
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿