2016年1月29日金曜日

感激の朝




今朝ぽんが玄関先まで 見送りにきてくれました。
今日の見送りは いつもと違うものでした・・・
 
ちょっと 感激したな・・・



 
 
 
 
 
じゃあ行ってくるね 
寒いから 早く部屋にもどってよ・・・
 
いつもと同じことばをぽんに投げかけます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□■□■□■□■
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして ぽんは部屋の奥へと戻っていきます
 
でも今朝はちがったのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関のドアを閉めようとした そのとき
ぽんが ひょいと戻ってきたのです。
 
 
 





ええ、ぽん どうしたんだよ
 
 


 
 
 
 
 
ちょっとさ、 MAXでうれしいんだけど・・・
 
 
 






まるで 言い忘れしていた何かを伝えるため 戻ってきたかのような
 
そんな ぽんは 
 
フェンスのまわりをかぎまわって、
うたっち して いってらっしゃい まで
 

そして 部屋の奥へと また 戻っていったのです・・・
 




 
 
 
 
朝の見送りだけでも うれしいのに・・・
 
今朝は2回も見送ってくれたのです。
 
はじめてのことです。ほんとに うれしかったな
 
□■□■□■□■
 
ぽん、おかげでとってもいい気持ちで出勤できたよ
ありがとうね!
 
 
 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿