2016年2月16日火曜日

誰待ち、ぽんちゃん

 
 
 
 
 
向こうのほうが何だかにぎやかだね
公園のほうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か来たのかな・・・
 
 
 
 





ああ・・・、近所の子供たちが キャッチボールしてるんだよ
楽しそうだね




 
 
 
 
 
 
ぽんちゃんも たまには 公園に行ってみようか
みんなと遊んでみたら どうかな
 
 
 
 






ダメだよね。。。知らないところに行くのは怖いんでしょ
 




 
 
 
 
 
ぽんちゃんは 怖がりのビビりさんだから
おうちの中だと お客さんが来ても平気だけど
外だと・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そんなことないよ、って・・・
 
 
じゃあ、少しづつお散歩の練習を始めてみようか、ぽんちゃん
お散歩用のハーネスだって、一度使ったきりだしね。
 
おうちの前のちいさな遊び場に今度行ってみようか
 
 

 
 
 
 
そうだね、今年は ウサフェスに行って みんなに会ってみたいね
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿