2016年2月15日月曜日

おやつ 取られちゃってるけど

 
 
 
 
今日のおやつは リンゴ
うさぎさんたちの大好物なんだけど・・・
 
 
 
 





ええと、うさぎさんたちさ、なんだか さっきから
 
インコたちにリンゴ取られていませんかね
 
 
 







そのリンゴって、インコのおやつじゃないよ、
ぽんちゃんたちに あげたんだよ。。。
 
だから遠慮しなくていいんだけど!!





 
 
 
 
 
ほら~、早く食べないから
インコたちがどんどん、どんどん食べちゃってるよ
 
 
 
 


 



ぽん、もう最後の一個になったよ。
ぼんやりしてると これもとられちゃうぞ・・・



 






OK! 最後の一個は無事に死守できたね・・・





 
 
 
 
やきもきしちゃったよ。。。
結局は、ほとんどインコに取られちゃったな
 
 
 
今日のおやつはこれにてお終い…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿