2016年2月3日水曜日

おやつ ちょうだい

 
 
 
 
ちょっと おなかがすいてきたかも
 
おやつが 欲しいな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちら、ちら
 
上目使いで
 
 ちらちら

 
何か ちょうだい!!
 


 
 
 


 
 
 
飼い主は 何をしてるんだ!?
反応ないなぁ
 
 



 
 


 
 
 
ちらちら、ちらちら
 
おやつ待ってるんだけど
 


 

 

 





 
ねえ、おやつ ちょうだいよう
 
 
 
 
 





飼い主の反応が 鈍くて なかなか おやつを出してくれないと
 
 身を乗り出しての催促です。
 





 

 
 
ねぇ ちょうだい、ちょうだいよう 





 
 
それでも 効果がないと
 
必殺、足の脛 カキカキ、カキカキ
 
素早い連続技です。。。
 
カキカキ、カキカキ、カキカキ、カキカキ
 
 
 
 



飼い主、ついにノックアウト です。

いつの間にか、こんな技を身につけてしまって・・・

おやつの催促(いえいえ、督促ですな)するとき
 構ってほしいときは
足元を カキカキ、カキカキ するようになったのです。

それも 高速+連続で繰り出します 

■□■□■□■□■□■□

 
恐るべし、ぽん

カキカキ、カキカキ、カキカキ、カキカキ 









 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿