2016年2月9日火曜日

ねえ、早く気がついて!





ナナが頭を低くしてぽんのそばに寄り添ってきました。
甘えたい素振りです。。。
 
ぽんの顔をじっと見つめています。
 
 
 


 
 
 
 
いつも追いかけまわすのは ぽん、
 
ナナが自分のほうから ぽんにアプローチするのは珍しいです
 
 
 
 
 



ぽん、ナナが頭を撫でてくれってさ、
さっきから ずっと待ってるけど・・・


毛繕いに夢中のぽんは気がついていないようです。
 
 
ぽん、早くきづいてやれよ!!









グルーミングが済んでも まだ 気がつかない ぽん
 
ナナが寂しそう
 
 
 




 
 
 
 
 なんだかダメみたいと ナナ、こころなし あきらめの表情
 
 







いえいえ、 ぽんはちゃんと気がつきましたよ。
 
 
 
ぎゅーっと 頭を寄せ合って

ナナ、よかったね。
 






愛情をしっかり確認した ナナとぽん でした。







 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿