2016年2月27日土曜日

あの「ロングライフ フレッシュチモシー スーパープレミアムグレード」値上げか!? 

 
 
 
 
 
ぽんちゃんも びっくりじゃ
 
あの「ロングライフ フレッシュチモシー スーパープレミアムグレード」の
プライスが 
450円では無くて → 580円に
 
100円も値上がり
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽん、思わず チェック
 
 
 
 
 
 



ほんとだって、ほんとだから




 
 
 
 
 
 
なんだか イメージが違うなと思ったら・・・
 パッケージのデザインが変わってた










これが いままでの パッケージ
 
明るい緑色からトーンを落としてシルバーグレイに
うさぎさん、モルモットの色合いも濃くなって
全体的に 落ち着いた雰囲気
 
 



 
 
 
注目は 中身
50g増量で
1050g→ 1100g 
 
確かに ”New" だけどさ
 
 
 


50g増量とのバーターで100円値上げ・・・って
痛しかゆしじゃな
 
いままで 400円台で このボリュームだったので
家計にやさしく感が半端なかったのにな
 
 
なんだかなぁ、
「ロングライフ フレッシュチモシー スーパープレミアムグレード」
 
おまえもか―的なきもちに なってしまう 



増量は うれしいですよ、
でもお値段そのままにして置いて 欲しかったな
 
 
 
 
 
なあ、ぽん
 
 
 






アラタさん 御再考を 
 
 
 
 






 





0 件のコメント:

コメントを投稿