2016年2月27日土曜日

おやつコンチェルト

 







おやつ待ちの ぽん と ナナ
 
真剣なまなざし 
 今か今かと その時を待っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと じらして・・・
もうちょっと 待てや~
 
まだかな まだかな
 
ワクワク感が 最高になったところで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおやつは これじゃ!
じゃ~ん
 
いま、うさぎさんたち ブームのおやつ
 
 ほおぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、あげますよ
と、zip 開いて ごそごそ 
 
 
そんなとき
お客さん、
 
かい君が来ちゃったよ
 
  
どれどて って 
 
 

 


 
 
 
 
 
 おまけに ペプシ まで ついてきて
 





 



 
 
 
 
 
かい君、これは うさぎさんのおやつ なんで
 
インコたちは 食べたくても ムリだと思うけど
 
 
 
 
 
 




 
 
好奇心 持つのは
それはそれで いいけどさ、
 
何でも かんでもというのはね
 
 
そうだよな、ペプシ
 





 
 
 
 
 
 
 
ほらあ、ぽんちゃん 待ちきれないって
 
早くしろって 催促だぜ
 
 
 
 
 


 
 
 
 

はいはい、お待たせ~~
 
すぐにあげますよ
 

 

  
 

 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿