2016年2月1日月曜日

やっぱり段ボールが





うさぎさんたちへのクリスマスのプレゼント、
 
部屋ごとに それぞれ専用のハウス
 
キッチンに 三角屋根のハウス、
寝室に プレゼントボックス型(リボン付き)のハウス
 
どちらも 中にはいれば 冬にぴったりのあったか仕様







クリスマスから 1か月以上 経つのに 
まだ どちらのハウスも空き家 だれも使っていないのです。

ハウスが寂し気に部屋の中に・・・ぽつんと
 
所在なさげ







ぽんは いちおう チェックはしてくれたよね
 
そこは誠実だと評価するけどさ・・・
 
 

 
 
 
○●○●○●○●○●




 
 
ナナ あんたに至ってはさ、
 
まったく見向きもしやしない
 




 

 
挙句には くたくたになった段ボールにこもるってなんだよ








飼い主は、
ふたりが 喜んで使ってくれると思って 買ったわけなのですが・・・
 
ふたりで一緒にハウスに入って のんびり くつろいでいる姿を
思い描いて
 
 
○●○●
 

それが なんだよ、 落ち着く先は 結局、段ボールかい・・・
そこで まったりされてもね
 
 







ふたつのハウス、このまま 部屋のなかでオブジェ化してしまうのでしょうか・・・

ああ、がっかり 
 
 
でも しっかり くつろいで 楽しそうだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿