2016年2月15日月曜日

トランポリンにまたまた挑戦か!?

 
 
 
 
 
テラスをお散歩中のぽんちゃん
 

天気も気温も快適、良い週末になったね。
 
 
 





今日こそは、トランポリンに挑戦しますか、ぽんちゃん










よし、それじゃ、
中央の白い文字のあたりまで進んでね・・・
 




 
 
 
 
 
違うよ、違うよ、右の方向に行くんじゃないよ
まっすぐ真ん中に進むんだよ!!
 
 
 






これ、カバーを爪でガジガジ するな~!
穴があいちゃうだろ!










ええ~、もう今度は齧ってんのかい、
ジャンプはどうした!!









破けちゃうから、齧るのやめれぇ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
だから、中央に戻ってポンポン弾んでよ
トランポリンやるんでしょ、もう
 
 
 


 
 
 
 
って、結局、やらないんじゃない。
まあね、最初から期待はしてなかったけどさ。
 
 
 
でも、あんたら、うさぎさんたちさ、
トランポリンのカバーをあちこち齧るのは
やめてくれないかな、本当に!!
 
あちこち、穴だらけじゃないか
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 





















0 件のコメント:

コメントを投稿