2016年2月20日土曜日

内緒のおはなしかな?




あずきのお友達 テラスのオブジェ
(ぽんの宝物でもあるけどね)


あずきの庭んぽ中の行動は
 ぽんが散歩のとき見せる行動とほとんど同じ
 
男の子同士だから 自然と同じ行動になって当然だけど


さっそく、うさぎさんのオブジェに近寄って
 
 

「こんにちは、あずきだよ」
 
って ごあいさつ








あずきは まだまだ子供だから
 
愛嬌があってかわいらしいところが、
 
同じ行為であっても 大人のうさぎのぽんとは違って見える










そっと口づけ






 
 
 
 
 
 
耳元で何かひそひそ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりで 相談中 ですか・・・
 
 
 
 
 
 


 

 

 


ニンジンのうさぎさんにも 話を聞いて・・・
 
 


 

 
 
 
 
 
可愛い女の子のうさぎさんの情報交換でも
したのかな・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿