2016年2月5日金曜日

毛布にくるまって

 
 
 
 
寒いから 毛布をかけてあげたんでしょ。。
気に入らなかったかな
 
 
 







なんだか、機嫌わるそう
ふーんって、何さ (# ゚Д゚)






 
 
 
 
 
 
 
そりゃあ、確かにさっきは大笑いしたけど、悪気はないよ
 
毛布かぶったらさ、ちょっと おかしかったから
 
 
なんだかさ、
 
イギリスの裁判にでてくる裁判官とか、ベートーベンかなあ、
いいや、クレオパトラかな・・・
 
だれかに似ているなあ
 
 
 
 
 

 
 
 
その雰囲気がでていたんだよ
どれに一番似ているかなって 考えていたら、おかしくなって・・・
 
だから笑ったんだよ
 
 
 
 




え、もう被らないって

ぽんちゃん、怒っちゃたのか・・・



 
 
 
別に馬鹿にしたわけじゃないけど・・・
 
ごめんなさい
 
 
 
 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿