2016年2月15日月曜日

ぽん、野菜棚に侵入

 

 
 
 
 
最近 冷蔵庫漁りをしたばかりのぽんですが
野菜棚への侵入はお手のもの
 
いったい何度被害にあったものか
もう枚挙に暇がないかぎり
 
 
ニンジン、キャベツ、カブなどの野菜、
リンゴ、バナナ、ミカンの果物もいっしょに
この白い棚のなかの中段に置いたカゴに保管しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんは、閉じてある白い扉そのものを
器用に自分で開けるのです。
 
どうやって いつ覚えたのか、
このことに関しては もう 凄いの一言しかありません。
 
 
 
 
 





扉をあけると そのままジャンプ
 
野菜の入っているかごの中へ











そして むしゃむしゃ むしゃむしゃ

留守番中にいたずらをする犬そっくりの行動です・・・


今日のお目当ては ニンジン と リンゴ でした。





 
 
 
飼い主に現場を押さえられ 観念したぽん
 
 
 


 
 
 
 
飼い主の説教が待っています。。。が^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな暇はないねとばかりに・・・
 
床に下したカゴを覗きこんで
 
 
 
 
 




さきほど食べかけのリンゴを
ふたたび 取り戻そうとする ぽん なのでした。




 
 
 
 
飼い主のほうが 観念しちゃうよ
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿