2016年3月7日月曜日

春待ちインコたち - ママと一緒に ー

 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の午前中、
部屋のなかは ぽかぽか
 
巣立ち間近のインコたち、女の子2羽が 
ハウスの入り口に並んで お外の様子を観察中
 
 
そばには ママがしっかり付き添ってます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左の2羽が こどもたち、右端のインコがママのレモン
この2羽が加わって 合計5羽の子供たちのママに
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
レモンは 雛鳥でお迎えした時から
ユーモアがあって好奇心がひときわ旺盛なインコだったけど
 
 
 
 
この2羽の女の子たちも
レモンの性格をしっかり受け継いで
ママそっくりに 物怖じしない、お茶目なインコなんだろうな
 
 
 
 


 





ちょっと 疲れたのかな、お休み中












巣立ちの日が待ち遠しいよ・・・
 
うさぎたちとも仲良くなれるね、レモンの子供だから
 
 
もうすぐだね。。。
 
それまでは たっぷりママに甘えるんだぞ・・・










 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿