2016年3月23日水曜日

ちょっと いたずらしたら・・・

 
 
 
 
 
 
またまた 
深夜の野菜棚侵入 + 食い逃げ 事件が発生

 
買ってきたばかりの 
3本 120円のニンジンのパックが被害に
 
 
犯人は 言わずとしれた このひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあね、 
確かに このニンジンは
最終的には
あなたたち うさぎさんたちの 
胃袋に入るものだけどさ、
 
だからと言って 盗み食いは ダメだろ
 
飼い主が 直接 ほらどうぞ って 差しだすときに
食べるのであれば 
お互い合意の上だから OK 納得できるさ 
 
だけどさ xxx
 
 
なんて 説教はじめようなら、
さっさと 姿をくらました 犯人、 ぽん
 
ここに 隠れています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃は 
 
飼い主の気分を先読みするようになったのか
説教されると オーラ―でわかるのか 
 
 
 
 
形勢が悪いとわかると 
このタンスの下へ 瞬間移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中を のぞくと こんな 感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反省したのか どうかは 分からないのですが
ものの5分で 這い出てきて
 
 
 
 
 
何にもなかったかのように いつもの ぽんに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに タンスの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足を齧った犯人は、
 
このふたり・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 共犯です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿