2016年3月13日日曜日

春待ちインコの巣立ち

 
 
 
 
 
2月に生まれたインコ
2羽とも無事にママのもとから巣立ちです。
 
まだちょっと パパやママの姿を探したりしていますが
元気いっぱいのお茶目さん
 
 
 
 
 
 
 
つぶらな瞳が かわいいなあ
 
 
そうだ、名前どうしようかなぁ
 
「小冬」、 「こはる」 とか いいかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から 大人のインコとおなじご飯に切り替えて・・・
ちゃんと ご飯と水の場所 覚えて
なかよく 食べています。 
 
 
 
 


 





 
 ふたりで助け合いながら いっしょに成長してほしいな
 
これからがたのしみだ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
パパ(左のインコ、ペプシ) と ママ(レモン)
 
 
 
 
 






ママ そして去年生まれたお兄ちゃん、メグ






 
 
 
 
パパとママ、お兄ちゃんたちに 可愛がってもらって
すくすく 元気に 
楽しい毎日を。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん よろしくお願いします。
 
 
 
 
 







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿