2016年3月12日土曜日

はいはい起きますよ - 目覚ましうさぎ ー






週末の 少し肌寒い朝
時刻は 朝6時すぎたばかり
 
布団の中でまだまだ のんびりしたいけど
そんな甘えは許されないのです・・・
 
 
 
 
薄目をあけると いつもの光景
 
お腹を空かせた ウサギが2ひき
 布団のそばで 飼い主が起きるのを いまか いまかと待っています
 
 
 

 
 
 
 
 
 
週末はさ、ゆっくり朝寝させてくれよ
今朝は、ちょっと寒いしさ
 
 
 
あと1時間か2時間くらい朝寝したいんだけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なかなか起きない飼い主に
しびれを切らした うさぎたちは
 
 
次の行動に
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
布団のうえにジャンプ
 
腹のうえあたりに 着地
ぽん、ナナと順番に 続きます
 
 
 
 






 
 
 
そして、

起きろ 起きろ アピール開始













はいはい、わかりましちたよ
すぐに起きますよ、起きますから待っててくださいね
 
顔に乗られる前に さっさと起きることに・・・





 
 
 
 
今朝も飼い主、TKO
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿