2016年1月25日月曜日

ぽん お見送りありがとうね

 
 
 
 
今朝もぽんちゃんが 玄関までお見送りです。
ナナは残念ながら 奥の部屋でご飯中
 
□■□■□■□■
 
ぽんだけでも 見送ってもらえると
飼い主はうれしい、うれしい
 
 
 
しかし 今朝はちょっとトラブルが・・・
 
 
 
ショルダーバックが肩から滑り落ちてフェンスにがちゃん!
フェンスがずれ動くほどの衝撃
 
 
ぽんも フェンスのところまで着いてきたのですが
 
 
 
 
 
カバンがフェンスにぶつかる音にびっくり
途中で 固まってしまいました。
 
 
□■□■□■□■
 
びびって部屋の奥に帰ってしまうかと思われたのですが
しっかり 玄関に残ってくれたのですが
 
でも、さすがにフェンス間際までは近づいてくれず
 
寂しい隔たりが  ぽんと飼い主の間に...
 
 






「おいで」 って呼んでみても
「おいで、おいで」 って 連呼してもダメですね。
 
 
もう これ以上は、近寄ってはくれません
 
 
 

 
 
■□■□■□■□







「ぽん、寒いから もう部屋にお帰り」

ちょっと この離れ具合は寂しいけど お見送りありがとう。
 
じゃ、行ってきます



 
 
 
今日も楽しい一日を!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿