2016年1月26日火曜日

ぽんちゃん なにが気になるの

 
 
 
 
 
今朝は 久しぶりにテラスでうさんぽ
 
ずっと寒かったからテラスにでるのは 久しぶり
 
わくわくするね
 
 



やっぱり かなり 寒いよ
ぶるぶる ぶるぶる しちゃうね
 

 
 
 
■□■□■□
 
 
 


ええと、どうした??
なにが 気になるの??






何にも無いんだけどなあ・・・
 
 




飼い主には ぽんが何を気にしているのか
何をしたいのか まったく わからなかったのです。


壁になにか付着していたり、なにか生き物がとまっているわけでもなく
壁の向こうは 林、でも 付近にぽんが気にするようなものは 
 
やはり何もなくて・・・

■□■□■□



いったい 何に夢中になっていたのでしょうか
 
気になってしようもない飼い主なのです。
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿