2016年1月28日木曜日

ぽんちゃん ご機嫌ななめ



 
あぁ、ぽんちゃん、いらっしゃい
 
今日は陽があたって 暖かいね
 気持ち良いね
 
あまり寒くないから あとで テラスでお散歩しようか


 
 
 
 
今、ちょっと仕事してるんだけど
何か欲しいのかな?
さっき ご飯食べたばかりだけど お腹すいたかな
 
 
 


 
 
 
あっ、おやつが欲しいのか
 
ごめん、ちょっと いま 切らしてるんだよね・・・
パインもリンゴも なんにも無くてさ
 
 

 
 
 
 
そんな顔するなよ~
ちょうど切らしているんだから しょうがないだろ
 
 
 
 
 
 
 

 

えっ、もういいって・・・・
 
ごめんな
 
□■□■□■□■
 
すねちゃったのかな・・・
意地悪したわけじゃないんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
なあ、かい君、午後から買い物にいくんだからな
ぽんちゃん 機嫌直して欲しいよな・・・
 
 
 


 
 
ご機嫌ななめのぽんちゃんに
寂しい気分の飼い主です。
 
 
 
今朝になって おやつがないことに気がついた飼い主
午後は早々に買出しに出かけたのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿