2016年1月28日木曜日

おやつ どれにする





ぽん、お待たせ~ おやつ買ってきたよ
 
やっぱり 外は 気持ち良いね・・・
 
自転車で飛ばしてきたよ  ホームセンターまで
 


 
 
 
早速頂きますかな
 
 
とりあえず・・・
ドライパイン と おつまみティモシー 
どっちにする?
 
 
 
 
 
ぽんが食べたいおやつを選んで良いよ
 
じっくり考えて
 
■□■□■□
 
おつまみティモシー は 今、 いちばんのお気に入りだっけ
 
 
 




ドライパイン も好きだよね・・・
 
カイ君も好きなんだよね、ドライパイン
それで いつもインコたちと とり合いになっちゃうよな
 
 



 
 
 
迷っちゃうね・・・
 
 
 
 
 
 
■□■□■□
 
 
さあて 決まったかな
 
おつまみチモシー ですか
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはい、ちょっと待ってくださいな!
 
すぐに 用意しますから
 
 
 

 
 
 
飼い主は おやつは 糖分が多いので できれば控えたいのですが
嗜好性が強い傾向があるので うさぎさんたちの催促も しつこいです。
 
ついつい甘えかしてしまいがちで 反省の毎日です。
 
でも あの催促に抵抗するのは なかなか難しいな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿