2016年1月26日火曜日

Love Love Love

 
 
 
 
 
 
ぽん と ナナは一緒に暮らすようになって
3年が過ぎ、4回目の冬を迎えています。
 
4年経ったなんて露にも感じられない
愛情たっぷりの毎日です
 


 
 
 
毎日毎日いっしょに過ごしていますが
お互いを思う気持ち、愛情はまったく色褪せていないようです。
 
 




さっきまで家中、走り回って
ご飯やおやつをねだっていたかと思えば・・・

部屋の隅で ふたり並んで腰をおろして

  
ぽん がやさしくナナにキスをはじめます






ナナの顔や耳に丁寧にキス 

ひととおりキスが終わると 
ぽんは ナナのあごの下に頭をすべり込ませます
 
今度はナナの番です








同じように ぽんの顔や耳にあたたかいキスを
 
 
 




□■□■
 
 
 
 

 
 
ナナも同じように ひととおりのキスが終わると
頭をぽんのあごの下へ
 
 ぽんのお返しのキスの番
 



□■□■






 そして ぽんのキスが終われば ^^

今度はまたまた、ナナのキス・・・って
 
「ええぃ、 あんたら いったいいつまでくり返すつもりじゃ・・・」
 
 
って、つっこみたいほど いつまでも続きます
 
あつあつ なのですな。
 
 
 
 



 
ぽんとナナの愛情は 一途で、純粋なんです。
 
 

 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿