2016年1月21日木曜日

ナナの災難

 



 
なかよく食事中のぽんちゃんとナナ
うさぎさんにとって、平和なひととき
 
ご飯 大好き だもんね
 
□■□■□■□■□■
 
しかし・・・・
 
うさぎさんたちの 平穏な時間を脅かすできごとが
このあと 
ご飯に一生懸命のナナ(ぽんちゃんにも)に起こるとは・・・
知る由もなかったのです
 
 

 
 
 
もう お皿は からっぽ だぁ
でも まだ食べたりないなあ、
 
どこかにペレットこぼれてないかなぁ
 
□■□■□■
 
ナナをじっと見つめる黒い影
いや違った、、、緑の影がひとつ
 
セキセイインコのレモン 
 
 
ナナに視線がロックオン
 




黒い影、いや 緑の影が一歩、一歩
残り物を探すことに夢中のナナに
近づいています。

□■□■□■


ナナ、きをつけろ!! 




 
 
 
よっこらっしょ! ナナちゃん 失礼
背中に乗せてね
 
□■□■□■

ぶひゃあ


ナナ  パニックだ!!
ぽんちゃんも 一緒になって びっくりだ
 
 





ご飯の時間 これにて終了
  

 


 





 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿