2016年1月25日月曜日

しっぽしっぽしっぽ

 
 
 
 
 
ウサギさんのしっぽって
それぞれ特徴があって個性がありますね
 
 
ナナのしっぽは 特に個性的ではないかと・・・
 
 
○●○●○●○●○●
 
 
これは ぽんのしっぽ
 
 
 
 
 

典型的な うさぎさんのしっぽ
スコップ型 
 
ぴーんと張りがあります



■□■□■□■□


これが ナナのしっぽ 
 



なんだか タヌキのしっぽのような 
台所で使うタイマーのダイヤルのようなかたち

■□■□■□■□■□■□


 姿勢のせいもあるかも知れませんが
緊張感が無くて ちょっと不恰好なんですよ



よこから見ると 
こんな風にぽこっと 突き出ているんですよね


可愛いかたちですよね
 
 
 

 
 
 
 
 
最後に あずきのしっぽ
 
かたちは ぽんのしっぽに似ています
 
 
 
 




このアングルでみると

扇型  んん~~、
 
むしろ 栗のかたち ですか・・・
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿