2015年12月12日土曜日

街のティモシー屋ぽんぱち



 ふいふい商店街にある ちいさなお店 「テモシー屋 ぽんぱち」
 
テモシーソムリエのぽん吉がブレンドする牧草を求めて
今日もおおぜいの客でにぎわっています・・・








ぽん吉さん こんにちは
 

 ◎●●◎
 

レモンジーナさん  いらっしゃい
 
今日は何にしましょう
 
いい草が入荷してますよ ふいふい





 
 
 
 
そうね、ぽんぱち ブレンド 5グラム いただこうかしら
 
一番刈りにしてちょうだい
 
 
◎●●◎
 
 
はあい、ガッテン承知のすけとくらあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連さんには、とくべつ、とくべつ いいところを
 
どれどれ 味見~
 
 
◎●●◎  ◎●●◎
 
 
ぽん吉さん、楽しみだわあ
 
早くしてくださる お昼ご飯だから
 
 
 
 
 
 
 
ええと、結構な時間が過ぎて・・・
 
 
 
 
 
 
テモシーは やっぱり 一番刈り にかぎるね~
 
おいしいね ふいふい
 
がつがつがつ・・・ がつがつがつ・・・
 
◎●●◎  ◎●●◎
 
 
ねえねえ、お客さん とっくに帰っちゃたよ
 
 
 
 
 
 
◎●●◎
 
 
はっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿