2015年12月16日水曜日

なぞのダンボール









朝。 キッチン

ぽんちゃんが いつもの場所に行ってみると  
何やら見慣れない箱がひとつ 置いてあり。。。
 
 
 
◆□■◇■□◆□■◇■□◆ 
 


なんだ、なんだ

昨日までは こんな箱なかったぞ

何だろう、なんでここにあるのかな・・・・
 

 
 
 
 
 
こわいなあ
 
何が入っているのかなあ、
恐いやつが 急に飛び出してこないかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにが入っているのかな
怖いけど 気になるなあ
 
もしかしたら、
おいしい おやつかもしれない
 
気になるなあ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとの間だけ、ちょっとだけなら 大丈夫だよ
 
そっと 近づいてみよう
 
 
くんくん、くんくん
 
おいしいおやつは どこにあるのかなあ
パインだと 良いんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかしいな、ここにはないぞ
 
向こう側にあるんだ、きっと
そうだ、向こう側だよ・・・
 
 
 
 






”ぽんちゃん、残念だけど中身は ズボンなんだ
まとめ買いした荷物が届いたんだよ。
 
おやつじゃなくて ごめん”
 
◇■□◆






ねえ、ナナ!
 
へへへ~
 








 
 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿