2015年12月11日金曜日

怪盗ぽん吉参上

 
 
 
 
人々がテレビの石原ひとみちゃんに夢中になって
油断しているときに、そいつは現れるという・・・・
 
野菜泥棒、ひとよんで 怪盗ぽん吉 




 
□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆
 
 
 
 
 
たいへんだ、たいへんだ、、、
金庫が、金庫の扉が開いている!!
 
 
中にだれかいるぞ、
あれは、あれは・・・
 
 
 ぽん吉、怪盗ぽん吉だ
しまった、やられた
 
 
 
 
 




大切なニンジン、カブ、キャベツ、春菊、
食べられてまう。
 
全滅だ、全部やらちまうよう!!
だれか、助けてくれえ~~
 

□◆◆□◆◆□◆


ふふふふふ、ふふふふふ






ふふふふふ、ふふふふふ
 
 
気がつくのが、ちょっとばかり、遅すぎたな
もう止まらないぜ、かっぱえびせん並だ、 ふい
 
 
新鮮でうまい野菜だぜ
  

 □◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□◆◆□



当たり前だ、さっきスーパーで買ってきたばかりだ。





 
 
ふふふふふ、ふふふふふ
 
 
たっぷり頂いたぜ
もう食えねえ
夕飯食えるかな・・・
 
また、くるぜ、 あばよっと 
 
                                
 
 
 
◆□◆◆□◆◆□◆◆□
 
 
待てえ、ぽん吉、ちょこざいな奴。
 
石原ひとみちゃんのせいじゃ、ないから
 
 
 
 
 
 
ふふふふふ、ふふふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿